大成功〜!!

あまりの喜びに久しぶりに自撮り〜

今日初レッスンでした!! 
なんと10人の生徒さんが集まってくれました!!
ドイツではマイナーハワイアンにこれだけの方が集まって下さったこと、それだけで大感動!
2時間のレッスンでしたがあっという間でした!
次はいつですか?
と聞いてくれた方やフラがこんなに楽しく美しいものだとは知らなかった
先生みたいに踊れるようになりたい(3年もブランクがありましたが身体は覚えていました)

とお褒めのお言葉を頂き、なんとしてでもこの地でお教室を開きたいと決意が固まりました!
でもドイツ語でレッスン難しかったです…
まだまだ勉強せねば
けど芸術に言葉はそこまで大事なものではなく心が通じ合えば理解し合えるんだな〜と思いました

日本人がドイツでドイツ語、英語でハワイアンのレッスン
面白いですね(^-^)

やはり自分の好きなことができるってどれだけ幸せなことか改めて実感
ハワイアン、音楽は私の人生に必要不可欠なものです

とにかく前に進みます!
またご報告しまーす!

Yumi & Nobu

Germany在住 ゆみ子 & Japan在住 のぶ子

0コメント

  • 1000 / 1000