1年半以上ぶりのブログです。

こんにちは。Nobukoです。

大変暫くぶりで申し訳ありません。


私は日本で元氣に暮らしております。

最近姉が嬉しいシェアをしてくれました。

それがこちら。

👇


なんと!私たちのことが書かれているではありませんか!

とても嬉しい🤗

ブログを書いてくださった方、ありがとう御座います。


バンド活動を辞めても、記憶に私たちが存在していること、とても嬉しく思っております。


その他、私たちが知らないだけで、私たちのことをブログやSNSなど、クチコミなどをしてくださっている方がいらっしゃいましたら、その方々にもこの場をお借りしてお礼をさせていただきます。

ありがとう御座います。


私の感性が豊かである理由は、音楽活動をしていたからだと思っております♪

活動を支援してくれた父母や祖父母、その他関係者の皆様、ファンの方々のおかげ様です。

ありがとう御座います。


Nobuko ALOHA


Yumi & Nobu

Germany在住 ゆみ子 & Japan在住 のぶ子

0コメント

  • 1000 / 1000