帰国

こんばんは!
お久しぶりです!
伸子は元気に過ごしています!

日本に帰国してからといい、姉はしっかり、ブログを書いておりますが、私がなかなか書けずですみません💦

ワーキングホリデーのビザの期限が来たので日本に帰国しました!

日本に来てからは、
まず、日本人配偶者ビザを取るためにたくさんの資料集めの日々でした⭐︎

申請はできたものの、今は結果を待っている状態で、1ヶ月から3ヶ月かかるそうなので、いつ結果がでるかわかりません。


そのあとは、自分の仕事探し⭐︎
日本に帰国したのがGW直前でしたので、仕事探しが中々進まず、GW後にやっと仕事が見つかり!!
今は家から自転車で5分という驚異的な近さの介護施設で看護師として働いていますが!!
今年の9月より、美容クリニックで働くことが決まりました⭐︎👏

勤務先がどこになるかがわからないので、ドキドキですが、来月にはわかるそうです⭐︎

渋谷だといいなぁと念じてます笑笑

という感じで帰国から現在までの大まかな大きいニュースはこんな感じです!!

See you

Nobuko



Yumi & Nobu

Germany在住 ゆみ子 & Japan在住 のぶ子

0コメント

  • 1000 / 1000