暑中見舞い申し上げます

猛暑日が続いているこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

最近は夏遊びで、滝ハイキングに行ってます⭐︎

地磁気を浴びて生体エネルギーのバランスを整えるために裸足で行ってます笑笑

おかげさまで、食べ物は添加物系のことしか気にしておりませんが、体重は20歳の時が人生で最大でしたが、その時と比べて6kg落ち、高校生くらいの時の体重になり、それが維持されております⭐︎

代謝が上がり、滝のミストも浴び美容と健康を増進しています⭐︎

こんな感じです⭐︎


ここは相模湖にある滝です⭐︎


そして、お話は変わりますが、
無事に日本人配偶者ビザを取得でき、
旦那が来週日本にきます⭐︎

今後の生活がどう進んでいくのか楽しみです⭐︎

暑い夏が始まりましたが、熱中症に気をつけて、夏を楽しみませう⭐︎

Yumi & Nobu

Germany在住 ゆみ子 & Japan在住 のぶ子

0コメント

  • 1000 / 1000