ドイツDEフラ〜

今日は自分のPRをしてきました!
自分の財産である音楽、ハワイアンをついにこの地で開始します!
市が運営してるスクールかな?
650以上の違うコースがあることに驚き!
ウクレレコース(弾くコース)はありましたが(お国柄?歌いながら弾くことは好まないようです)
フラコースはなく(ヨガ、フラメンコ、ズンバ、タンゴ、社交ダンスが多いようです)
担当の方に興味を持って頂き
まずはワークショップからの単発レッスン。
今年秋に決まりました〜!

どのくらいの生徒さんが集まるかは分からないので人数次第では開催出来ないかもしれませんが、他の区でもPRをし活動の場を広げてハワイアン、音楽の魅力をヨーロッパの方々にも広めます!

YouTubeをPRとして使わせて頂いています。ファンの方々に本当に感謝の思いでいっぱいです!
ありがとうございます!
まずはフラからスタート。
夢は大きく持つべきですね。

ドイツ語はまだまだですが音楽や芸術に国境はないのでフィーリングでいきます笑

今年は色々挑戦の年になりそうです!

Yumi & Nobu

Germany在住 ゆみ子 & Japan在住 のぶ子

0コメント

  • 1000 / 1000