春ですね

誰もが知っている大有名になったウイルスで世間は賑わっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ウイルス対策として次亜塩素酸水で消毒したりうがいをしたり、マスクをつけたりメガネをしたり、空間除菌ができる首から下げるウィルスシャットアウトをつけたりと、可能な限り移されない、移さないように努めています。
やれることをやった上でも移ったら諦めもつきますしね笑笑
日々後悔しないよう、感謝しながら生きてます⭐︎


先日、春らしいことをしてきました🌸
3km続く伊豆高原の桜並木は車の中からでも感動ものでした‼️
箱根の大涌谷に、行く予定はなかったですが、初めての場所だったので試しに行ってみました⭐︎
富士山の綺麗さとデカさに圧巻で久しぶりに大きい富士山を見たので感動しました⭐︎
芦ノ湖のロープウェイの頂上から見た富士山も異世界にいるような気分になるくらいすごかったです‼️
世の中は誰もが知っている大有名なウイルスで賑わっていますが、皆さんいかがお過ごしですか❓
免疫力を高めて、ウイルスから身体を守りましょう⭐︎
Nobuko

Yumi & Nobu

Germany在住 ゆみ子 & Japan在住 のぶ子

0コメント

  • 1000 / 1000